こんにちは!

 

 

パーソナルマネージャーの神崎瑞枝

(かんざきみずえ)です^^

 

 

先日、こちらの記事をアップしたのですが

続きが赤裸々なので

 

 

【スカウト】シリーズの続編はアメンバー記事にてアップしようと思っています。

 

まだ、アメンバー申請されていない方はご申請くださいね!

 

 

 

・・・・・

①スカウトされても

100%事務所に入れるわけではない

 

 

 

と…いう事、ご存じだったでしょうか?

 

 

 

ちょっとびっくり?!

 

 

 

街角でスカウトされて、しかも大手事務所で

 

 

「やったーーーー!ついに私の夢がかなうのねドキドキ

 

 

なんて喜んでいたのに…お話しきいたら

 

 

期待していた話と…なんか違う。

 

ちょっとガッカリハートブレイク

思ってたんとちゃう。

世の中そんなに甘くなかった~ダウン

 

 

 

っていう場合と。

 

 

 

「思っていた以上のお話しをしていただいた~ラブラブ

 

もう私の未来はバラ色アップアップアップクラッカー

表現古かったかなあせる

 

 

っていう場合と。

 

 

 

大きく真っ2つにパターンがあるんですね~

 

 

それはどうしてか?

また、スカウトにもいろ~~~んな種類があります。

 

 

そんなお話しを何回かに分けて、これからしていきたいと思います音譜

 

 

 

 

◆詳しいプロフィールはこちら…《自己紹介1》 《自己紹介2》

◆個別の質問やお問い合わせは 《こちら》 からお寄せください