ヒラちゃんです❗️


ドジャーズの翔平君大活躍ですネ🤗


昨日は沖縄出身のロバート監督のドジャーズ日本出身ホームラン記録を更新してロバート監督が大はしゃぎ😆


試合前日にポルシェまでもらっていて尚更のご満悦(笑)










🔸ホントに羨ましい位の関係ですねー😄



そして今朝は初回に連日の第9号を放ってナリーグのホームラン記録が対戦相手のブレーブスのオズナ選手と並んだんですが,その後オズナ選手が7回に10号を放って単独トップ❗️


そして8回翔平君がこの日2本目の10号ホームランで再び並ぶデッドヒート‼️


結局,翔平君4打数4安打2ホーマーで現在打率と合わせて二冠王❣️


今年は無理なくヒットも量産してるのでこのままの勢いで3冠王を獲得して,ドジャーズが世界一になってまたもやMVPに輝いてもらいたいですネ🤗


最近タイガースよりドジャーズ熱が高まって来て大睡眠不足でございます😴


で,本日のスイーツ❣️


近所の京都クグロフ家さんの


『抹茶とあずきのクリームムース』🤗








北海道産小豆のクリームとホワイトチョコ仕立ての宇治抹茶の2層のムース。

見た目は洋菓子ですが、食べるとしっかり和の抹茶の深い味わいを感じます❣️