ごとぴんの人生おもろい、フルーツの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの、伝達は

目方が65.3→前々日65.2

体脂肪率27.4→27.9

内臓脂肪12→同(やや高め)

基礎代謝1512→1508

BMI24.7→24.9

体年齢55→同

少しずつではあるけど進歩はしてる


痩せるは難し、超えるはやすし

若返ろう、厚かましくも


フルーツの巻

昨日も買いたんですけど


あまりに嬉しくて

また書きます


これからの季節はフルーツ好きには嬉しい

水蜜桃、西瓜、甘夏、メロン、以外と知られてないのが

沖縄パイナップルの旬は

5月から8月まで

スーパーで見たらすぐに買う


寒い季節の朝に食べるのは

辛いけど


これからは

どんどん食べよう


果物をよくぞ

水菓子と言ったもんだ

言葉は不思議

桃というより

水蜜桃

果物というより、水菓子

と言ったほうが、うまさと期待感が

約二割アップ⤴️するってなもんだ

これからの朝は

ヨーグルトと水菓子で

ファイトと栄養と健康をチャージしよう


明日は休み

昼は念願の

僕とうどんとかつおだしね

楠葉にあるから


それも動画やります

よーく考えます


僕しか出来ないものを

元気やけど、品のないものはやりたくない


強烈なだけの

YouTubeはいくらでもある


でも尖りも必要

夏によーく考えますわ


ありがとうございます😊