こんにちは田中です。

昨日は、今期新しく入荷したDIAMOND HEDサーフボードを試乗しに海に行って来ました。

あいにく膝ぐらいの波であまり分かりませんでしたが、モモ腰ぐらいの波ではすごく楽しめそうな感じです。

昨日試乗したモデルはこちら↓ DP3、35Lのモデルです。\35,640

サーフボード ソフトボード 5’3”ミニフィッシュ パフォーマンスシリーズ ショートボード ミニボード ダイアモンドヘッド ネイビー/グレー フィン付き 初心者 中上級者 大人 子供用 DP3


こちらのモデルも試乗出来ますのでスタッフまで、お気軽にお声をおかけください。 DP10、35.5Lのモデです。\38,880

サーフボード ソフトボード 5’7”レトロフィッシュ パフォーマンスシリーズ ショートボード ミニボード ダイアモンドヘッド ネイビー/レッド フィン付き 初心者 中上級者 大人 子供用 DP10


土日波が上がれば海に持って行きますので、どんどん試乗して下さい。

モデル数も多くお客様に合ったモデルが見つかるかと思いますので、是非試乗しご参考になさってください。

また、波がある時に試乗の感想を更新させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------

明日は弊社のご都合により定休日とさせて頂きます。

ご迷惑を掛けしますが宜しくお願いします。

7月1日から通常営業させて頂きます。

宜しくお願いします。

 

田中

 

AD
こんにちは合格
福岡のサーフィン/スノーボードショップ"BREAKOUT"スタッフの村上ですニコニコ
最近は涼しくなり、水も少し冷たくなってきたかな~という感じですが、いかがお過ごしですかはてなマーク
シルバーウィークにも突入し、サーフィン楽しんでいらっしゃる方も多いと思いますラブラブ!


さて、このブログ、当初はガールズサーファーのための記事を書いていこうと思っていたのですが、やっぱり男女関係なくサーフィンのいろんな情報を更新していく場にした方が楽しくなるかな~ということで、方向転換ビックリマーク
これからは、いろんなサーフィン担当のスタッフが記事を書いていくことになると思いますので、楽しみにしていてください~にひひ
女の子サーファーのための記事は、カテゴリ分けして書いていこうと思いますので、そちらも引き続きよろしくお願いしますドキドキ


さあ、いよいよ福岡でも波のある日が増えてきたように感じますが、みなさんウエットスーツの準備は万端ですかはてなマーク目
先日BREAKOUTでは、オーダーウェットスーツ勉強会&採寸会を実施しましたにひひ

勉強会


それぞれのブランドの特性や新開発の生地の知識などを勉強し、まじめに楽しくテスト採寸までやりました~合格

さてこの会、なんのために開催されたかというと、来たる、2015-16ウェットスーツオーダーフェアでみなさんに納得のいくウェットスーツを作っていただくためです目アップ
去年そういえばボロボロになっていたなーとか、新開発の生地が気になるなーという方、朗報ですキスマーク
なにはともあれ、まずは内容をご覧くださいニコニコひらめき電球ポチッ

15オーダーフェア



見てもらってもお分かり頂けると思いますが、か・な・り豪華な感じのフェアになってますアップ
内容をまとめると、ウェットスーツをオーダーしていただいたらブーツとグローブがもらえるといった感じです合格
ちなみにもらえるブーツ、こんな風に店頭にもスタメンで並んでるやつですラブラブ!ダウン

フェアブーツ


タダでもらえるって、いいですよね得意げ
ただやはり、こんな豪華なフェアだけに、サイズやブランドには数に限りがありますえっ
なので、今年ウェットスーツ作ろうかなと考えていらっしゃる方は、是非一度お早めにお店まで足を運んでみてくださいクラッカー
また、男性に負けずに冬もバッチリ気合の入ってる女性サーファーのみなさん、安心してください。
オーダーの際は私が採寸しますグッド!
豊富でお洒落なカタログと共にお待ちしておりますドキドキ

カタログ



また、私事ではありますが、今週末は延岡で開催されるサーフィンの大会「UMIGAME CUP(ウミガメカップ)」に参戦してきますメラメラ
ドキがムネムネです。笑(古い?笑)
ブレイクアウトからは、他に大庭と榊原も出場予定なので、またバッチリ報告ブログアップさせていただきますキスマーク
では~安全なサーフィンライフをドキドキ

BREAKOUTにひひ村上
AD
こんにちはビックリマーク
福岡のsurf/snowboardショップBREAKOUTスタッフの村上ですチョキ


福岡は今週一週間、波に恵まれましたね音譜
特に金曜日と土曜日は波のコンディションも良かったように思います音譜
夏の間に蓄積されたサーフィン欲を発散できた方も多かったのではないでしょうかラブラブ!
私も火曜日以外は毎朝、奈多ビーチやらでせっせと練習してましたが、みなさんはこの一週間どうお過ごしでしたか目はてなマーク


そんなサーフィン週間の最終日、今日は朝からお客さんとスタッフと海へアップ

0913


コンディションは7時の時点でセット膝くらいと、あまり良くはなかったですが、来たからにはとりあえず入水グッド!
途中、テイクオフの練習の仕方やパドリングの仕方などをお客さんとシェアしながら、楽しく和気藹々とサーフィン楽しみましたニコニコ
ビギナーのお客さんだったんですが、波に乗れた瞬間に初めての爽快感を味わえたそうですラブラブ!クラッカー
やりましたね~にひひ
これから波がある日が増えてくるので、寒くなる前にテイクオフができるようになって、冬を楽しんでいきたいですねアップ
波が無くなってきたところで、また波がある日にご一緒しましょうと約束し、朝1Rは無事終了しましたニコニコ
おつかれさまでした!!


ところで、1週間ほぼ連続で海に行き、明日からは宮崎にお邪魔しようとしている私ですが、実はお恥ずかしいことにサーフィン歴はやっと1年になるくらいの初心者サーファーなんですえっ
去年の秋にサーフィンを始め、それとほぼ同時にアルバイトとしてBREAKOUTでお世話になり始めました音譜
それからサーフィンが楽しくて楽しくて、大学を卒業したあともスタッフとして残らせてもらうことになり、なにか自分にできることはないかと、このブログを始めた次第です目
なので、サーフィンはまだまだへたくそです叫び
だけど、もっとうまくなりたいという気持ちとパーリングへの恐怖心の無さは誰にも負けません!!
初心者は初心者にしか分からない悩みがあり、壁があると思いますかお
また、こんなこと聞いていいのかな?とか、こんなことも知らないのって思われないかな?とか不安になって聞けないこともあると思いますかお
そんなときは私にこっそり伝えてもらえれば、BREAKOUTのベテランサーファーの方たちの力をお借りしつつ解決していきたいと思っています合格
また、日焼けや髪の毛のことなど、女性にしか分からない悩みも、実験を繰り返してベストな解決法を見つけていけたらと思っていますので、女性の方のご相談もかなりお待ちしていますアップ
これからよろしくおねがいします音譜
一緒にうまくなっていきましょうにひひ


なんか予想外に長くなってしまいましたが、明日から宮崎にお邪魔しに行くので、次回はその報告や情報をアップしたいと思いますラブラブ
サーフィン週間も終わったところで、ゆっくり休息・体力温存して次の波に備えましょ~合格
ではまたキスマーク

BREAKOUT 村上べーっだ!
AD