令和二年一月場所 | マッサキのナチュラルブログ♪

マッサキのナチュラルブログ♪

良かったらお寄り下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

令和二年一月場所は幕尻優勝と言う幕内一番下の順位→徳勝龍が涙の優勝を決めた。

自分は今場所の初日観に行きましたが~誰も予想だにしなかったで有ろう結果!

しかし、最後に大関貴景勝を倒した取り組みは強い力士徳勝龍が居ました!

徳勝龍の涙の優勝前までは、正代と優勝決定戦見たかったのも本音でしたが→貴景勝倒してあの涙見たら納得☆

感動したし~凄い見てて楽しかったです☆

今場所も早々と横綱が休場~高安大関復帰も叶わず~豪栄道は負け越しで大関陥落。

序盤の遠藤の快進撃に~炎鵬の健闘~そして平幕同士の優勝争いとナンダカンダで今場所は話題も絶えなく盛り上がったと思います♪

また個人としても何処かで行けたら行きたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ