埼玉県高校野球秋季大会 | マッサキのナチュラルブログ♪

マッサキのナチュラルブログ♪

良かったらお寄り下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日はNACK5スタジアムでなでしこリーグのサッカー見る前に隣の県営大宮公園野球場で埼玉県高校野球秋季大会見て来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



完全に開場迄の待ち時間の時間潰しでしたが、県営での野球は良いですね(*^^*)

埼玉の秋季大会は過去10年浦和学院か花咲徳栄が優勝。

関東大会では浦学が3連覇~更に選抜甲子園大会では2008年に県大会優勝してませんが聖望学園がじゅんゆうしょう~2014年は浦和学院が優勝と埼玉県県勢は強さを発揮しています。

さてサッカー場と併設されている為~サッカー場でサッカー見てると野球場から野球の応援や太鼓の音が聞こえてました←サッカーの応援もあり不思議な光景でした♪

サッカーの試合中は特に浦学が試合していたので応援も凄かったです!

又野球も見に大宮に行きたいたな~と思いました(*^^*)


さて本日は熊谷でラグビーの試合見て来たいと思います♪