か,監督-!! | マッサキのナチュラルブログ♪

マッサキのナチュラルブログ♪

良かったらお寄り下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イメージ 1

こないだプロレスを見に行ったら、東京ドームでジャイアンツの原監督に偶然会いました!

しかも原監督はユニホーム姿でグータッチで出迎えてくれました!
いや~巨人ファンとしては最高に嬉しい瞬間ではないですか……そろそろ無理が出始めたので話しますが、コチラは原監督の蝋人形です!

東京ドームにあるアディダスのショップが展示しているモノです。

自分は大の巨人ファンなのでコレを見れただけでも結構嬉しかったですよ♪

アンチ巨人ファンも原監督には頭が上がらないですよね!(昨年WACで世界一に導いてくれた監督)

にしても最近の蝋人形は精巧に出来ている事!
ナンかジッと見ていると少し怖さも感じます……原監督ゴメンなさいm(__)m