ツクレポ★ベトナムマニアの生徒さんが卵のバインミーに! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

ツクレポ★ベトナムマニアの生徒さんが卵のバインミーに!

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン料理研究家です。



先日レッスンに参加してくださったベトナムマニアの生徒さんが

バインミーを作ったよ!と写真を送ってくださったのでご紹介!!



片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 


バインミーはパン自体のことを言うそうですし、

中にサンドするもの「これ!」と決まったものはないそう。

ベトナムではご飯と一緒に食べるようなものをガンガンパンに挟んで

食べるそうですよ。


ということで、ベトナムマニアのIさんは、

なますを作るのが面倒だったり、パクチーがないときなど

卵のバインミーを作るそうですよ!!


レシピも教えてくれたのだけれど、了承を得ていないので写真だけ。

むふふ・・・私も今度、卵のバインミー作ってみよっと!!