はたママのメールマガジンで紹介して頂きました!!
おはようございます!ユンケルブロガーの片山智香子です。
このたび、『いろんな働くママたち』(略して「はたママ」)のメールマガジン で
ケセラセラのこと、私のことを紹介して頂きました![]()
えっ
はたママって
という方の為に軽くご説明すると・・・
『はたママ研究所は、子どもが幸せに暮らせる世の中になって欲しい。
そのために一番元気になってほしいのがママだと思い、ママの応援を始めました。
ママが幸せであれば、子どももきっと幸せを感じてくれるでしょう。
ママも子どもも家族も幸せに暮らせる世の中になればいいなあと思います。
そして、結婚・出産などを契機に退職したママ(主婦)へ、
子育て経験を実績としてプラスに転換し、再就職できるような体制を構築します。
そして、「子育ても手を抜きたくないけど働きたい!」というママの両立支援を応援します。』
今回、はたママ研究所の西田えまぶさんに声をかけて頂き、
私がケセラセラを立ち上げたきっかけ、教室を運営していくにあたり苦労している点、
また楽しみに感じている点などをお話させて頂きました![]()
さすが、メールマガジンで特別賞をとられただけあり、
私の拙い説明も、とっても読みやすくまとめてくださっています。
えまぶさん、ありがとうございます![]()
詳しくはこちら↓から読むことが出来るようなので、
是非チェックしてみてください![]()
http://www.mag2.com/m/0000014385.html
【関連サイト】
子育てママ終了、留学、独立準備中(えまぶさんのブログ)
http://ameblo.jp/hatamama-emabu/
「働きたいママ・働くママの応援サイト」
(メルマガ配信1週間後くらいにサイトの方にも写真入で紹介されるようです)


