今日はパン教室に行きました
{041CADEA-A325-4E49-918D-745BCC08EF1B}

右側がチーズチーズ
左側がクランベリーパン

今日も満足の仕上がり

さて、今週末は金曜日から三連休

木曜の夜から県外に住んでた友達が私の家に泊まりに来たので、金曜日は休みを取ってお買い物をして、夕方に友達を駅まで見送りました

連絡はちょこちょこ取っていたけど、なかなか会う機会が取れず、7、8年ぶりの再会となりました

久々の再会にも関わらず、お互い変わってないし、数年会ってないという感じもなくいつも遊んでる雰囲気で、とても安心して楽しいひと時になりました

そういう友達って大事だよね〜

これでまた仕事頑張れる

休みは明日までエンジョイしまーす