www.flickr.com
BREAD&CIRCUS' items Go to BREAD&CIRCUS' photostream
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-08-29 18:01:46

猛暑とパン屋さん

テーマ:コラム

先日、しんきんカード情報誌「はれ予報」のパンの特集ページで、ブレッド&サーカスをとりあげていただきました。

うれしいです!関係者の方々にお礼を申し上げたいです。ありがとうございました!!


先日来all about「パン」でカンパーニュ5選、山食5選、角食5選につづけてブレッド&サーカスをとりあげていただきました!!

うれしいです! ありがとうございました!


ほんとうに、うれしいです。


星の数ほどあるパン屋さん。

暑い日々もがんばっています。

厨房は激しく暑く、くらくらします。


でも。


お客様の笑顔と、「おいしかった!」という一言をいただくと、

とびあがるほど、うれしいのです。


食欲がなくてもパンなら食べられるのよね。


お客様のお言葉です。


冷たいスープといかがですか?

こんがりとトーストしておいしいはちみつを”たらり”といかがですか?

いっぱいの野菜と上等のハムでサンドイッチはいかがですか?

子供の頃から好きだったピザトーストはいかがですか?

ただ、ジャムをはさんだジャムサンドもおいしいです。いかがですか?

ゆで卵をあらくつぶして卵サンド! いかがですか?

ぐっと豪華にアメリカンクラブハウスサンドはいかがですか?

トマトジュースとフルーツと厚切りトーストはいかがですか?

パンにアイスクリームをのせて、いかがですか?


ぜひパンをたのしんでくださいね。



猛暑の中、ご来店くださるお客様、並んでお待ちくださるお客様、

ほんとうにありがとうございます。

ブレッド&サーカスは、しあわせものです。

ありがたくて泣けてきます。がんばりまーーす!


これからもよろしくおねがいいたします。ブレッド&サーカスでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-18 14:43:36

Ho'oponopono song(ホオポノポノ)

テーマ:a personal lifestyle
残暑お見舞い申し上げます。

厳しい残暑がやってきました。
ここにきての、三度目の猛暑のピーク。
みなさま、ご無事でしょうか。
がんばってくださいね。

・・・・・と言いながら、わたしはプチ熱中症になりました。あら。
土曜日、日曜日、月曜日、火曜日、の4日間にわたり、
激しい頭痛と、ちょっとだけ吐き気が。(仕事してましたけど)
たぶん就寝中になったのでしょう、冷房がない寝室ですしね。
でも、なんとか無事に快復することができました。
よかったーーーー。いや、ほんと、よかった。
どうなるかと思いました。


  **


かつての名レーサー「アイルトン・セナ」の映画が公開されるそうですね。
もう彼の活躍や名前をご存じない方も多いでしょうね。
アイルトン・セナの衝撃の事故の長い一日からずいぶんの時が流れました。
事故後、渋谷であった「アイルトン・セナ展」はたいへんな混雑でした。
生きていれば、まだ50歳。
言葉になりません。

じつはこの春に、わたしは長いつきあいの友との別れがありました。
桜が咲く少し前。
桜が見たいという友の願いはかないませんでした。

遠い日に、ふたりでバイクを飛ばして三重県の鈴鹿サーキットに行きました。
高速道路をひた走った若い日。
都会を離れると、木漏れ日がゆれていました。
見上げた空は青かったです。
レースが好きだったのです。

神様が指をさす方角をちょっと変えれば、わたしが桜を見ずに旅立ったのかもしれません。
もう、人生の帰り道をぶらぶらとゆっくり歩きはじめているのだなぁ、
そんなふうに思います。

       **

友とは一緒にハワイに行ったこともありました。
やっぱりハワイの空も、青かった。
それで近ごろハワイのことを思ったりしていました。


Ho'oponopono Song


ホ・オポノポノ(ポニョではありませんよー)というハワイに昔から伝わる教えを歌にした、
いわゆるヒーリングソングです。
プチ熱中症で頭痛に苦しみ、夜眠るときにずっとCDをかけていました。
すう・・・・っと眠りに入ることができるんですよね。
きっと猛暑でお疲れの方が多いのでは? と思い、ご紹介しようと思いました。

HANAYO(花世)さん、AMAN(瀬戸龍介)さん、Susan Osborn(スーザン・オズボーン)さん、です!
どうか、みなさまの疲れを癒してくれますように。



でもまだきっと。
そう、きっとわたしには、まだジョーカーが残っているはず。
(そうよ、そうよ、パチパチパチ・・・)

さあ、また、がんばろう!
みなさまも残暑を元気にのりきりましょうね!!


たいへんにお暑い中をご来店くださるお客様方、
この場をおかりして、お礼を申し上げたいです。
ほんとうに、ありがとうございます。
こころからの感謝をささげます。

ブレッド&サーカスでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-08-11 16:59:10

Don’t Worry,I’m going Great!

テーマ:コラム

こんにちは。ブレッド&サーカスです。


暑い日々がつづいています。

みなさまご無事ですかー?


暑いけれども、オーブン熱で溶けそうですけれども、元気でございます!

心配無用でございます。


坂本龍馬、見ていますか?

いよいよ急展開がはじまり、ぐっと盛りあがりそうですね。

福山雅治氏、いいですねぇ。


あちらこちらで今年も花火大会が開催されています。

みなさまも花火をご覧になりましたか?

夏ならではのたのしみですね。


海に山に川に行かれましたか?

水辺や森林の独特の空気が気持ちをリフレッシュしてくれますね。


そしてみなさま、おいしいものを食べましたか?

すいかも桃もメロンもおいしいですね。

とうもろこしやきゅうりや冬瓜。

おいしいものばかりの夏ですね。




ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-海



先日わたしはとても大きな猿とはちあわせしました。

ぎゃっ・・・・・・、みたいな。

くるりときびすを返して来た道をもどりました。

きっと群れからはぐれてしまったんですね。

この暑さ、だいじょうぶだったでしょうか。


そしてこの夏、ムカデに噛まれ、ハチに刺されました。

うーーーーん・・・・・、蚊に刺されたなんてかわいらしいものです。

よくまあ、皮膚科にお世話になった夏です。


また、ある日、買い出し途中でヨソ様の道路に面した植え込みに、

たくさんのローズマリーを見つけ、じっと見つめたり、指でさーっとさわってみたり、

鼻をちかづけてくんくんとしたり、

かなりあやしいふるまいを、じつは、たのしんでおりました。

ふいに後ろから声をかけられました。

「ねっ、ローズマリー、好きなの?」

わかります? って、わかりますよねーー。

あまりにも、あやしいもの。

じゃあ今度お店にわたしのローズマリーを持って行ってあげるわね、と言われ、

きゃぁ~~、いいんですかぁ? とわたしは小躍りしました。

後日届いたローズマリーを見て、びっくり仰天しました。

すてきな鉢におしゃれな選定をしたローズマリーを、

よいしょこらしょと運んでくださったのです。

約束のローズマリーよぉー、と。

あっけにとられているわたしに、ふふふと笑って、

「ヨネンモノでございますから!」

・・・・・・、あっ、四年経っただいじものなのね、と理解できました。

とってもすてき~、うれしい~。

ぜったいにたいせつにします!! 大事にしますねー!!



そんなふうに、2010年の夏をすごす、ブレッド&サーカスでした。


最後になりましたが、

先日来、ウェブショップでお買い物をしてくださったお客様の中で、

受注に至らなかったご連絡をお届けしたお客様より、

記入漏れの件についてのメールをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

本日までに、すべてのお客様に発送日のご連絡(受注確定メール)を

お届けいたしました。

もし、まだお届けできていないお客様がいらっしゃいましたら、

ご一報いただけましたら、ありがたいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


それではみなさま、たのしくてすてきな夏をおすごしください。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-05 11:49:40

受注確定メールの送信を完了しました

テーマ:お知らせ/ご挨拶
去る6月にウェブショップよりご注文いただいたお客様への
受注確定メール(発送日のご連絡)と
受注に至らなかったお客様へのお知らせメールの送信を
すべて完了いたしました。

お待たせしたお客様方、申し訳ありませんでした。
発送を完了するのは来年2011年の4月になります。
受注より商品のお届けまで、たいへんお待たせすることになりました。
なにとぞご理解をいただけましたらさいわいでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご変更希望などでメールをいただいたお客様へのお返事も完了いたしました。
もしまだお返事をお届けできていないお客様がいらっしゃいましたら、
ご一報いただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

明日発送分からゆうちょ銀行のお振り込み先が変更になっています。
口座名が 株式会社ブレッド&サーカスにかわりました
ご注意くださいませ。
発送のお知らせメールと、商品に同梱包する振込用紙のご確認を
よろしくお願いいたします。


ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-花火


先日、友人の家で、知り合い達がひしめきあい、
ベランダの目の前にのぼっては消えていく花火を見ました。
わきあがる歓声(うちわの)やどんっと響く強い音、煌めく輝きなどを
感じながら、この夏のすてきな思い出のシーンとして写真をとりました。


ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!-花火


花火。桜。紅葉。雪。
そんな一期一会の季節のたのしみを、
誰かと共有できることをしあわせに思います。
そしてずっと後になって、
あのときの花火、あのときああだったわね、と
何度も繰り返して一緒にたのしむでしょう。

この夏、ハワイなどに旅行する方も多いでしょうね。
Keola and Kapona BeamerのHonolulu City Lights(ホノルル・シティ・ライツ)を
ご一緒にたのしみましょう。
ホノルルの夜景が美しくて。すてきなこの町を去るのがつらいわ・・・と歌っています。
みなさまも、去りがたいような、たのしい旅を!




さて、明日から通常営業になります。
夏休みをいただいて、ありがとうございました。
年末まで走ります。
今後ともよろしくお願いいたします。


ブレッド&サーカスでした。
きょうもすばらしい日となりますように。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-03 17:25:15

受注確定メールは13068400番台に入ります

テーマ:お知らせ/ご挨拶

こんにちは、ブレッド&サーカスです。

ただいま最終の夏休み連休をいただいております。

猛暑に、やや慣れてきました。

夏本番、海も山も温泉もにぎわう湯河原です。


   ***


受注確定メール(発送予定日のお知らせ含む)は

13068400番台に入ります。

お届けは来年2011年3月~4月に入りました。


受注確定メールは

関東地方以外にお住まい

②お買い物金額2,000円以上

③申込み時に固定電話番号を記入している

上記のお客様にお届けしております。

よろしくお願いいたします。


近いうちに商品の発送予定の方で、

時間指定や発送方法の変更を希望されるお客様は、

変更内容をできるだけわかりやすく明記いただき、

発送予定日前日夜9時までにメールにてご連絡いただけましたら

対応させていただきます。


冷蔵便または冷凍便利用(+210円の負担があります)に

変更希望のお客様は、冷「蔵」か冷「凍」かをわかりやすく明記してください。


メールアドレスは↓です

breadandcircusjapan{アット}gmail.com

*{アット}を@に変えてください。


お問い合せや変更などでメールをくださるお客様は、できましたら


*受注番号

*お住まいの都道府県名

*フルネームのお名前

*発送予定日


をぜひ記載いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

メールのお返事をお急ぎの方はメール件名の頭に「至急」の文字を入れてくださいませ。

よろしくお願いいたします。


   **


すてきな夏のシーンを、

すてきな夏の思い出の瞬間を、

こころにたくさん刻んでくださいね。


夏休みをいただいて、ありがとうございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、お許しください。


あしたもすばらしい1日でありますように。

ブレッド&サーカスでした。



   





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。