www.flickr.com
BREAD&CIRCUS' items Go to BREAD&CIRCUS' photostream
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-30 16:19:46

過去リンク集No.6

テーマ:リンク

2006/11/09

きょうのプレゼントは往年の大スター A James Dean Tribute → (Click!)  


2006/10/26

ていねいな仕事ぶりとずっと笑顔での仕事ぶりになんだかアレが見たくなった。
アレとは「One Love」コレです→ (Click!)


2006/10/08

アイスラテが飲みたくて。しかも、どうしても海で飲みたくて。
青空と海とアイスラテでなくてはいけない気分で。
わたしはずっとエルビスを聞いていました。
あなたにもElvis Presleyをプレゼント→ (Click!)

2006/09/17
夢の途中。あの頃と同じ。
Y's コレクションをプレゼント。なつかしいよ!Enjoy♪
SOULTRAIN「Ha cha cha」1977へGO!→ (Click!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-30 16:17:31

過去リンク集No.5

テーマ:リンク

2006/12/07

いたいけな子供たちの悲しいニュースがつらい。
ひとりで遠いところへ行かないで。かけがえのない時間をなくさないで。
わたしのスタンドバイミー(親友)と、みなさまにプレゼント。
いつもわたしを守ってくれてありがとう。

「君の親が君を守れないなら、僕が君を守るさ」
Stand By Me A Tribute → (Click!)


2006/11/12

そして今回ご紹介はケアリーレイシェル。ハワイアンだからお店にあわないかしらと危惧していたけれど、「あ、ツマブキ」といわれ、なんでもCMでケアリーの「涙そうそう」が流れるのだそうですね。癒し系「ニライ・カナイの風」を感じる。正しくはKeali'i Reichel  Ka Nohona Pili Kai(涙そうそう)→カノホナピリカイ

よろしければこちらをどうぞ → (Click!)  ひらいたページ右側の「maunaleo」をクリックしてみてくださいね。すばらしい歌声が聞けます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-30 16:11:48

過去リンク集No.4

テーマ:リンク

2007/02/18

遠い青春のギタリストに会いに行きたい  → (Click!)


2007/02/06

おいしいワインとチーズと。このパンと、月明かり。
そんな大人のあなたへプレゼント。・・・しみるなぁ。
Barbra Streisand 「As Time Goes By」 → (Click!)


2007/02/04

スープと一緒にいただきまーす。はぁーほっかほか。
これでラテンをきいたら風邪もなおっちゃう。
Here WE GO! Ale,Ale,Ale! Hooray、Ricky Martin♪なつかしい♪ → (Click!)


2007/01/15

とてつもなく、うれしい日は・・・。
Louis Armstrong 「What a wonderful world」が聞きたい→ (Click!)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-30 16:07:55

過去リンク集No.3

テーマ:リンク

2007/03/26

なんと、同世代のお客様にリンクが好評だそうでなによりうれしいです。
涙でるほどすばらしいね Audrey Hepburn Montage → (Click!)


2007/03/17

さて、皆様はもう行かれましたか? わたしはぜったいに行くつもりです。
カナダ出身のアーティスト「グレゴリー・コルベール」 → (Click!)


2007/03/06

甘酸っぱいものを食べるときまってロミーシュナイダーの「サン・スーシ」という映画を思い出す。今はもういない彼女、が好きだった。もうご存じない方も多いのでしょうね・・・。
Romy Schneider → (Click!)
「サン・スーシの映画の一場面」はこちら → (Click!)


2007/02/27

今、店内にかかっている曲はなんですか?
とご質問をいただきます。
現在はサラブライトマンの「ディーヴァ」ベスト盤です。美しい歌声です。
よろしかったら・・・Sarah Brightman → (Click!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-30 16:02:00

過去リンク集No.2

テーマ:リンク

2007/05/07

さて、きょうはJames Morrison を。
きょうの店内の音楽 James Morrison Undiscovered → (Click!)
キムタク様にちょっとにてるね。


2007/04/19

すばらしい方をみつけました。リンクフリーです。
みなさまごらんくださぁーーい。食べ物ブロガー様必見☆
  今夜も EAT IT! →  (Click!)


2007/04/10

きょうの店内の音楽は・・・・・。
同世代なのに、もういない。それがたまらなくさみしいけれど。忘れられない愛するアーティスト。もう一度だけ彼の歌を生で聞きたかった。すばらしいので皆様にもご紹介させてくださいね。
Luther Vandross A House is not a Home → (Click!)


2007/04/07

いつかお店にいけたらいいなあ。そのときどんな音楽がかかっているのか想像するのがたのしいです。
ありがとう。いつかご来店くださいね。お待ちしています。
きっと古い曲がかかっていますね。
きょうのブレッド&サーカスはアルバート・ハモンドでした。
Albert Hammomd "Under the Christmas tree" → (Click!)

2007/03/28
店内の音楽はナナ・ムスクーリにかわりました。
よろしければのびやかな美しい歌声を、どうぞ → (Click!)
フランス語の歌はこちらをどうぞ → (Click!)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。