www.flickr.com
BREAD&CIRCUS' items Go to BREAD&CIRCUS' photostream
2005-12-11 22:22:23

12月は・・・

テーマ:ブログ

師走をむかえました。今年ももう少しでおわります。12月、あなたはどのようにお過ごしですか?


撮影  ←撮影がありました。


メール  ある日の注文・予約のメールです。


配送  配送があります。


研修  ←製パン学校からの研修生がいます。


可憐花束

  

ひょっこり都内からいらした、やさしい大好きなお客様からこんなに可憐な花束をいただきました。

忙しい12月に。とってもうれしいサプライズでした・・・。

ブレッド&サーカスの12月でした。

あなたの年末がすばらしいものでありますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-10 19:12:49

スター

テーマ:ブログ

ブレッド&サーカスのスター!ポートレイトです。


       スター3

          ちゃんとカメラ目線とります。

           生まれながらのスターっていうのはほんとうに輝いています。



    英語の歌をいっしょに歌いました。

          "E"のトコ スター2


スター1  はははは、たのちい。


彼女の笑顔にわたくしはどれほど癒されているでしょう。いつもにこにこ。いつもたのしそう。いつでも、スター!

今年1年、どれほどたすけられたことでしょう。彼女の存在に。

雨の日も寒い日も、彼女の姿を見ると妖精の星屑がわたしにふりそそぎます。

きらきら、きらきら・・・・。生まれながらのスター。妖精の星屑をふりまきながら彼女はうふふと笑っています。ずっとずっと、しあわせでいてね!


あなたの笑顔には神の刻印があるみたい・・・。


出会えてとってもうれしいわ。ありがとう。来年も、ヨロチク!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-03 16:59:48

会いたい人に会えたよろこび

テーマ:ブログ

        花束1


実は今月はわたしは誕生日月です。何度も誕生日を迎えております。

ひとつ年をとると、大人にちかづいた気分でうれしかった時代、年が増えることがゆううつになった時代、さらに恐怖へと変わった時代、そして今、かつてのどの時代よりも誕生日がうれしくなりました。無事に1年をすごすことができたよろこびや感謝でいっぱいです。クリスマス近くにうまれて「なんてソンなんだろう」と思った時代もありました。今はただひたすら「うれしい」。それだけ。

家人からの今年の誕生日のプレゼントは「体重計」・・・・。それって・・・・。イミシンなんですけどお。まあ、いっか。

そして本日は神様よりのうれしすぎるプレゼント。

ずっとあこがれていて「会いたくてたまらなかった方」に会うことができました。

お店から駅までのほんの短い距離を並んで歩いて同じ景色を見、世間話をして、そして別れました。

わたしの頭の中に「ぐっでい、ぐっでい、ぐっでい・・・」のリフレイン。

神様に「またきっと、お会いできますように」とお願いし、この誕生月のプレゼントをしっかり胸に刻みました。

お店に流れていたクリスマスソング、彼女が残していった花束、笑顔、声、はじめましての言葉。忘れない。

12月、あなたにもたくさんのうれしいことがありますように。ブレッド&サーカスでした。Happy? わたしは最高にHappy!


     花束2




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。