重要なお知らせ5件 | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious(おいしく!たのしく!!)

神奈川県の温泉地・湯河原にある天然酵母のパン屋です。
じつは天然酵母にこだわっているわけではなくて、
おいしいパンをつくりたいと思っています。
食パンはイースト仕様です。ハード系食事パンを主に焼き菓子も焼いています。
公式ブログというよりも日々のあれこれ。

ブレッド&サーカスです。春が近づくこの頃です、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

久しぶりにブログを書いております。ブレッド&サーカスのブログをご訪問いただいてありがとうございます。

じつはお知らせがいくつかございまして、ブログを書いております。

以下5件のお知らせをご一読いただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

 

 

1.臨時休業について

まず来月4月から第1火曜日を臨時休業させていただくことになりました。

第1火曜日の休業は暫定的なもので、恒常的なものではありません。

4月5月6月7月くらいまでは第1火曜日が休業となります。

水曜日と木曜日の定休日と合わせ、毎月第1週だけ、火・水・木と3連休になります。

ご不便とご迷惑をおかけして恐縮ですが、どうぞお間違えのないようにご注意のうえ、ご来店いただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

2,駐車場が増えました

駐車場が4台分から5台分に増えました。

新しい駐車場は現在の駐車場と同じ場所です。

今までは道路から侵入して右側、道路側から4台分でした。

今度は道路から侵入して左側で道路側1台分です。

もうすぐ看板などが出来上がってまいります。ご確認の上、どうぞご利用ください。

 

 

3,paypayを導入します

近日中にpaypayを導入いたします。

まずpaypayを導入いたしまして、様子を見ながら現金以外のお支払い方法が増えるかもしれません。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

paypayに関しましてはこちらをどうぞご覧ください。たいへん便利なものです。

 

 

4,商品値上げのお願い

弊社におきましては、お客様各位のご期待にそえるよう、できる限りの努力をし、商品価格を据え置いてまいりました。

しかしながら、小麦粉やバター、乳製品、ドライフルーツやナッツなど主だった原材料の仕入れ価格の高騰、その他諸経費の高騰により、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。
つきましては、まことに不本意ではありますが、4月中旬を目安に商品価格を改定させていただくことになりました。

現行価格のままの商品もございますが、ほとんどの商品を値上げさせていただく予定でございます。

余儀ない事情をご理解いただき、心苦しいですが、ご理解を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

この件につきましては重要案件でございますので、後日になりますが、別途詳細をお知らせさせていただきます。

 

 

5,外税表示から内税表示に

4月中旬頃(商品価格改定と同時)に店内の価格表示が外税価格から内税価格に変更になります。

本体価格の値上がりと、外税表示が内税表示になるということから、店内の価格表示が大幅に変更になります。

 

 

以上、たくさんのお知らせを書きましたが、ご説明を捕捉しながら別途でさらに少しずつお知らせをさせていただきます。

今後ともブレッド&サーカスをなにとぞよろしくお願い申し上げます。