トラオです。



2月の収支です。



➖180,773円でした。





内訳です。







去年の不労所得の確定申告をしました。



利益は153万円でしたが、経費を計上して、約20万円の所得税を払いました。




2月はなぜか、いつもより食費が高かったです。



住宅は住宅ローンです。




日用品はトラオのタバコ代と嫁のこずかいが含まれます。




保険は住宅ローンのオプションの保険を年払いしました。





光熱費は電気とガス、セットで15,585円、水道代は4,455円でした。



その他はプリンターのインク代などです。




未分類は積み立てニーサです。





2月は不労所得が少なく、確定申告の税金も払ったので、かなりの赤字になってしまいました。




3月は下水道の工事も始まるみたいなので、またお金がかかります。幸い税金が少ない月なので、赤字の金額が少なくなる様にしていきたいです。