アクトレスガールズ観戦! | 脚本家・演出家 ブラジリィー・アン・山田の活動日記「汁だし」

脚本家・演出家 ブラジリィー・アン・山田の活動日記「汁だし」

脚本家、演出家であるブラジリィー・アン・山田の活動日記です。主に、カレーや映画のことを書いております。


テーマ:

「カウント2、9」でお世話になったアクトレスガールズの新木場大会を生観戦。

 

アクトレスさんのプロレス興行は3ヶ月ぶりの観戦でしたが、

みなさんの成長にびっくりしました。

 

会場はクリスマスイブだというのに(クリスマスイブだからか?)、超満員。

 

 

 

第1試合は、

清水ひかり vs 関口翔

 

イケメンガール・関口選手のフィニッシュ(STO)が迫力ありました。

仕事のできる二人による引き締まったオープニングマッチでしたね。

 

 

第2試合

角田奈穂.五十嵐乃愛 vs 白いん子.葉月イナ
 

第2試合らしいコミカルマッチ。

ダイエット中の乃愛ちゃんが少し引き締まっていて、あいかわらず元気いっぱいでした。

まだまだド新人のイナちゃん(マジシャンでマスク職人という異色の経歴)ですが、

鋭いキックが印象的。彼女のシリアスマッチもいつか見たい!

 

 

第3試合

万喜なつみ.加藤悠 vs 本間多恵.斎藤未来
 

キャリアで劣る斎藤選手はこのメンバーではちょっとしんどそうでしたが、

それでも必死に喰らいつく斎藤選手の姿が素敵でした。

なつみちゃんの銭の取れるフライングボディアタックは見たかったなあ〜。

なつみ選手と加藤選手のシングルマッチもスイングしそうで、いつか見たい!

 

 

セミファイナル

有田ひめか vs 青野未来
 

元スルースキルズ・有田ひめか選手のデビュー戦。

いやあ、すばらしかった!!!!!

身長172センチの大きな体を使ったど迫力ファイト。

デビュー戦だというのに、最後までスタミナ切れることなく食らいついていました。

一緒に見ていたごっちくんが言ってたけど、「森嶋猛だ!」

いやいや、森嶋は印象悪いので、「和製女版テリー・ゴディ」を目指してほしい。

2018年注目の女子選手です。

相手を務めた青野未来選手もすっかり貫禄出てきた。

 

 

 

メインイベント POP選手権
安納サオリ vs 高瀬みゆき



チャレンジャーみゆき選手の攻撃を全て受け切って、チャンピオンの勝利。

みゆき選手の鬼気迫るる表情がよかった!

そして、エース・サオリ選手のフィニッシュへの流れは説得力十分。
フィニッシュ前の延髄蹴りも見事でしたが、フィニッシュになったジャーマンは超絶キレーでした。

かわいいだけじゃない。やっぱり強い。

 

 

 

 

来年こそは、安納サオリVS万喜なつみが見たいぞ!!

 

 

 

 

Actwres girl’Z Actwres girl’Z
1,800円
Amazon

 


 

ブラジリィー・アン・山田さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス