息子ちゃん2人で京都旅へ行って来ました

今回は、京都御所の周りを巡ってみました

まずは、白峯神宮からスタート

ここは、スポーツ上達の神様なので、息子ちゃんの球技上達を願って


そして、神宮内にある笑い龍🐲

悪縁を洗い流して、笑いを招くご利益があります


次に『晴明神社』へ



今年の方角に向かれている


星が沢山


御神木

本当に居心地のよい神社

お天気も良く、御神木からパワーを沢山いただけました


京都御所を見学して、笹谷伊織カフェでまったりとお茶



笹谷伊織カフェ


店舗限定のどら焼き

フワフワで美味しかった😊

今回は、マッタリした神社巡りだったので息子ちゃんもまた行きたいと言ってくれて良かった