11月は鰤 | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター東邦産業モニター TSURINEWS、WEBマガジンHEATライター

10月はマグロ釣りに3回ほど予定がありますが、果たして船が出るかどうか?(^^)

そのほかはティップランを少々。コレも船が出れるか?どうか?。出れてもこの時期のアオリイカは移動が速くて釣果は不透明。

11月からは三陸のヤリイカと日本海の鰤。

昨年は貧果に終わってしまった鰤を今年は釣りたいなぁと準備してます(^^)

スローピッチなら、300gを中心に。

スピニングのローレスなら200g。

アシストはスローなら前後ダブルの穴あき26号。


在庫が少なくなった針を大事に使わなければ(^^)

ASSの穴あきが無くなって手に入らなくなったのは残念です(^^)