あ…ありがてえっ…!涙が出るっ......! | 楽しむオトナが集うブログ

楽しむオトナが集うブログ

株式会社Bravoは楽しい事をするオトナをサポートするグッズをご用意しております


おハロー!
Bravo no Kdesu


みなさん、おハローって言葉知っていますか?
おはよう+ハローの融合言葉ですが

僕はこの言葉を2回誰かが言ったのを聞いたことがあります。

まず一つは
「ファイナルファンタジーⅧ」(プレイステーションゲーム)

本ゲームのヒロイン()であるリノアというキャラクターが
主人公に向かって「おハロー」と言っていました。
初めて聞いたのがコレです。

もう一つがドキドキプリキュアというアニメのOP曲
「Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア」という曲の中の歌詞でもありました。
おハロー!ハローハロ♪」と言っていました。
初めて聞いたときはなんとも気付きませんでしたが、
そういえば言っていたなあ、と思い出しました。

wikiを見てみると
他にも半熟英雄4というゲームでも言われていたらしいです。
ぼくは半熟英雄はやってないです。



さてさて、

最近AEE MagiCam SD21が結構良い評価が増えて来たというか、
その反面あまり満足していただけなかった方も増えてきて
なんといいますか、、
ぶっちゃけ、売れてきて

様々なところでGoProさんとかISAW EXTREAMさんとかSONYさんとかとの比較を書いてもらっていて

至極有り難いです!
(TдT)アリガトウ


こういうホームページとかさっき見つけちゃいました。
あ…ありがてえっ…!涙が出るっ......!


こうやってユーザーの方々の選択肢の一つとして
AEE MagiCam SD21を選んで頂けたらいいなあ、と思っております。

まだまだAEE MagiCam SD21を知らない!
という方は数多くいますからね。
もっと認知されるようにがんばります!!





PS

ただいま私は
「日本語マニュアルがわかりにくい」という声を頂いたので
お客様からよくいただくお問い合わせや反応などを
反映させたよりよいマニュアルを作成しております。

しかし、僕は今風邪をひいているので
頭が少しぼーっとしたりしています。

もっと風邪引いていれば寝ていたんですけどね!
治るのか悪化するのか
もう少しどっちかに振り切ってほしい!!



【スタンダードpack】ウェアラブルカメラ(アクションカム) AEE Magicam SD21.../AEE Technology

¥25,900
Amazon.co.jp