/(^o^)\ナンテコッタイ | 楽しむオトナが集うブログ

楽しむオトナが集うブログ

株式会社Bravoは楽しい事をするオトナをサポートするグッズをご用意しております


\前回のBravo!/

(デン!!
テレレッテッテッテッテー
テレレッテッテッテッテー テレレッテッテッテッテッテッテッテッテーテーテテー )

イベントに出展するため颯爽登場する予定だった株式会社Bravo!
「当日は早々に着いてカメラを売りまくるしかない!」
マグロをとにかく食べまくろう...!
はたしてBravoはやれるのか!?




こんちゃす!
Kです!

「BikeJIN 春祭り in 千葉袖ヶ浦フォレストレースウェイ」
行ってきましたよ~






いやあー、
おかげさまで大盛況でした...といいたいところですが



_人人人 人人人_
> 突然の大渋滞 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


朝イチの高速道路の渋滞にまきこまれ
到着がおくれちゃいました(テヘ



「でも朝早くに出たことは意味があったんですよね。 何か直接の手柄はなくても朝早くに出発したことはイベントのモチベーションの糧になったんですよね。」


「もちろん・・いや・・今回の道中で我々は、いや、今回も・・くっ・・渋滞で大遅刻をしてしまいましたぁぁぁ!!私が無能なばかりにただいたずらに到着を遅らせ、お客様と直接お話できる時間をつくることが、できませんでしたぁぁ!!」





なお
10時スタートに対し、到着12時過ぎの模様
※ちなイベント16時終了


(...アカン)

しかし!
それでも我らはやるんです!

12時30分に始まって
現地に3時間半くらいしかいなくても
しっかり話をして、
売れるものは売って、
ユーザーの意見を聞いたり、AEE MagiCam SD21という名前を広めてきました!
(現地で購入してくださったお客様、本当にありがとうございます!)



やることやったら

さっさと撤収しようということで!

16時終了に対し、
16:05頃には撤収完了!



来るのは遅いが
帰るのは早い
限界のその先へ
【株式会社Bravo】
(会社のキャッチコピーにしましょう)


さっさと帰って
メシでも食いに行こうじゃないか。
なにを食おうかなーーと話していた矢先



_人人人人人人人人人_
> 突然の大渋滞(2回目) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


アクアラインだか湾岸線のどこかで
車両火災があったらしく

帰りも大混雑でした!


この日は移動に約8時間費やしました。

PS
空腹で
ふらふらしながらさまよい
たどり着いた街は高円寺

どこか美味そうな店に入ろうということで
少し歩いて目についた店に入りました。

ビーフシチュー


ステーキ


高円寺の醍醐(DAIGO)というお店です。

とても美味しいお店でした!
また行きたいと思います♪

今度ここに飲みにいこうという話をしました


次回はAEE MagiCam SD21の記事を書こうと思います☆


===============
株式会社Bravo Facebookページの「いいね!」をお願いします!
https://www.facebook.com/pages/株式会社Bravo/410043875742539