BRAVO DOGのブログ

鎌倉から訪問、ドッグトレーニング(犬のしつけ)BRAVO DOG しゅどうまゆみのの日々感じた事、伝えたいことなどを日記の様に気ままに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。


テーマ:
午前中は小雨で少し気温も。
雨の日はなかなかお散歩も…ワンコちゃんも
ヒーマー

レッスン後、会いたかった

私の癒しでもあり、ワンコつながりの
ゆめたまヒーリングの荒木さん宅へ

昨年は一緒に、お馬さんのお世話して。
その後裏山で💗
{1BD0089E-0D56-4E8D-92A1-FA2BD5093F14}

{CE0AF85F-A6BB-4069-B30E-EA6D2CF6A710}

ボーダーのタマちゃんは、お馬さんに
「来んなよ〜。近くに来ないでよ〜」
言ってたな〜(笑)
我が子もね^_^
馬が近くに来ると
「デカっ‼️デカすぎなんですけどー」

そんな2人は裏山に行くと〜。
ヤッホーいと叫んでるかのように。
2人でワシワシ^_^走り回って💗

久しぶりのタマちゃん

{5011CD0E-82AC-404C-9154-C63B80D069E3}
こんちわ〜。
{AC4D6AE2-2314-4D70-B6A5-9C6FDC8205E1}

こんにちは〜(笑)

また一緒にお山行きましょ〜💗
一緒に走り回ろうねー💗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRAVO DOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「動物好き」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。