BRAVO DOGのブログ

鎌倉から訪問、ドッグトレーニング(犬のしつけ)BRAVO DOG しゅどうまゆみのの日々感じた事、伝えたいことなどを日記の様に気ままに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。


テーマ:
{52535ED0-3ABF-4754-BBEE-21C889D72D9A}

暑い😵 アチィーあっつっ

こんな毎日が続いていますが、こんな季節は飼い主さんも早朝散歩ご苦労様ですっ。

でも早起きのお散歩は気持ち良いですね〜〜💗

私も今時期は毎日5時前に起き我が子のお散歩タイム🚶

両手を広げて歩くと、風が脇を通り気持ちいいですよ〜〜💗

さてさて、そんな時期でのレッスンはもっぱら室内でのレッスンになりますが。

まだまだ幼犬のワンコちゃん。

家にあるものに


興味あり、お手手や鼻でツンツン。

あっ‼️ママの大切な物が‼️危な〜い‼️

そんな時の対処法も伝えさせて頂けるのが
訪問レッスンのメリット

{6CDEBE36-C2C9-4C77-B208-9DD1E2EEB329}

オスワリが先週まで出来なかったけど

もうママの指の合図だけでできる様に
{047CB74D-640A-4D23-BA9B-6722C45F5A42}

フセはご褒美なくても出来るんだもんアタシ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRAVO DOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「トレーニング」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。