韓国のカンナムにある

ホワイトドリーム歯科🦷
歯列矯正を始めて

5

結論から述べると





え、もうブラケット取っても
いいんじゃないか?

ってくらい揃いました!!!!
(今、めっちゃ自然)

てかこんな歯だして笑ったの
初めてじゃ無いかな笑い泣き笑い泣き


今まで歯並びのせいで
自分の笑顔が大嫌ったんだけど
今ならブラケットついてる歯も
可愛く思えてきて笑顔ぶち撒いてる←
(言い方)



1ヶ月前の写真と比較すると



今こんな感じ。


やっぱ近くで見るとまだ
不揃いな気もすけど
これは歯を動かすために
一時的にズレるものだから仕方無いこと。


これからもっと綺麗になると思うと
毎月の調整日も苦じゃ無い!
てかむしろ
大好きなハン先生に会えると思うと
楽しみで仕方ない😂😂笑





ちなみに下の歯は
もともと綺麗だったって事もあって
完全に揃いました


あと半年くらいで終わりそうな勢いですほっこり



ハァ〜


やっぱ歯並び揃うと
清潔感一気に出る!!!

毎月の調整日で歯石や虫歯を
見て貰えるところもありがたいし

やっぱ歯って大事だなーって
つくづく思います笑い泣き笑い泣き






(before)




わかる?

このぐちゃぐちゃな歯並び!笑


今だから公開できるわ笑い泣き笑い泣き



(after)




今回は

ハン先生に
今後の治療と期間について
少し相談に乗ってもらったんだけど
ほんとにほんとーに親身で
歯科助手の方にも
色々とお話を聞いていただきました。



その事についてはまた次のブログで
詳しく書いていきたいと思います( ◜ω◝ )








ホワイトドリーム歯科🦷



アクセス






予約、相談は




(日本語可能です)