2月4日リリース「廃墟霊」。クリック注意の画像あり | 『ブラボー映画グランプリ』オフィシャルブログ

『ブラボー映画グランプリ』オフィシャルブログ

未公開・Z級映画の祭典「ブラボー映画GP」オフィシャルブログです。
「ブラボー映画GP」は、2006年に誕生した独自の映画賞レースで、毎年11月後半に開催。
中野ダンキチによる未公開&Z級映画作品ニュース、イベント情報などもお届けします。


テーマ:


未公開・Z級映画の祭典 『ブラボー映画グランプリ』
「廃墟霊」

 クリエイティブアクザより2月4日(金)リリース

  ※レンタルのみ


病気になってしまったディレクターに代わり現場に言った女性ディレクター。

そして霊現象が起こると言われる廃墟での現場レポートをすることになった二人の女性。

彼女たちが廃墟で見たものとは…。


残されたテープに、恐怖の映像が残されていたという心霊DVD。


東京の西エリアに存在する生活観のあるで撮影された映像は、実録ものだけに恐怖感あり。

DVDには、はっきりとわかる全裸の霊が写っている。


真偽のほどは、実際に各自で確認して欲しい。



しかし、この作品。

心霊と思われるものが写っていたのは映像だけではない。



こちらを見て欲しい


未公開・Z級映画の祭典 『ブラボー映画グランプリ』
 ※クリック注意 大きく表示されます。


もやの中、中央左に顔のようなものが浮かぶ…。


これは、映像から一つのシーン抜き出したもの。

加工したものではないらしい。

瞬間をとらえたものであることから、DVDでは確認できない。


あなたは、これをどう見る?















ブラボー映画グランプリ(中野ダンキチ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ