ご協賛のお知らせ③ 「DADDYLAB」様 | Brave Riders Cup

Brave Riders Cup

BRAVE RIDERSの本拠地、兵庫県川西市を中心として、ストライダーレースを開催!レースを通じて親子の絆を深めよう!


テーマ:


ご協賛のお知らせ第3弾です!


今回は皆さん殆どの方がご存知かと思います。

そう「DADDYLAB」様です。

 

 


そんな我が家も最初のカスタムホイールはDADDYさんでした(笑)


当時、カスタムに関して全く知識のない中、ネットサーフィンして情報を収集していたのですが、親切丁寧に記載されているDADDYさんのHPは、おやじたちの心の拠り所でした。もちろん今でもパーツなどは重宝させていただいております。


DADDYLAB様のコンセプトは、
「お子様の成長を記録したアルバム同様に、その時代の様々な思いと共に残したいプロダクトを父親目線でセレクト。お子様と共有する時間がより思い出深く充実したものとなりますよう」DADDYLAB様のHPより抜粋)

 

そんな想いが込められてます。

 

【DADDYLAB】
http://labshop.daddylab.jp/

 

 


また、販売活動以外にも、ダディラボ キッズスマイルプロジェクト「チアリング基金」にて、全国のレース活動にも積極的にご賛同いただき、協賛をいただくことで、寄付活動も積極的に行われています。


なお、BRC開催当日は、受付にて募金箱を用意させて頂きますので、皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。


 

 

 


詳細は以下をご参照ください。

【ダディラボ キッズスマイルプロジェクト チアリング基金】
https://smile.daddylab.jp/

 

 


他レースと比較しても小規模なBRAVE RIDERS CUPにも、今回ありがたいことにご協賛をいただく事ができましたので、ここにお知らせいたします。


当日はお楽しみイベントにてご協賛賞品をご提供いただきます。
ご参加の皆さん、是非お楽しみに!

 

 

BRAVE RIDERS CUPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス