Salut爆笑

みなさんこんにちはラブ
はい、第3弾いきまーすニヤニヤグッ


今回は、私が海外で普段何を考えてプレーしているか、そして、海外での経験からの私の意見などをお話させていただいてますお願い
今回の内容はかなり私の正直な意見というか、願いが詰まっている内容ですピンクハートハート
あくまで私の意見ですが、世界にチャレンジしたいと少しでも思っている女子サッカー選手に特に読んでもらいたいです照れ

今回のオフショットは、インタビュー中の写真ではないですが、
記事の中に懐かしい写真がいっぱい出て来たので、私も載せてみたいと思いますニヒヒ
フランクフルト時代の写真カメラ
なかなか若いですねニヤニヤ
これ20歳か21歳の時ポーンポーンポーン
{6C74C24D-2CDE-449D-A6DC-76B11E521C0A}

{D9BE3FC8-57CA-4770-819D-E7DA45AEB547}

{70EF9DB2-8224-4972-914E-A574C1C97038}
時の流れの早さを年々感じてますが、
まだまだ頑張ります筋肉サッカー

まとめかた雑ですが、今日はこの辺でーチュー

おしまーいニコニコ