Salut爆笑

皆さんこんばんはー照れ

今日はここ最近の出来事を書きたいと思いまーすラブ
まずは、いつもお世話になっているプーマさんからクラブに新しいスパイクが届きましたデレデレデレデレ
{BD00A6A9-1142-42FD-B10E-6618FE8C60C6}

{7B8A6D47-ED11-469E-BF29-BD8A01FE1730}

上が新しいモデルのエヴォタッチお願い
下がいつも私が愛用しているエヴォスピードですラブ
私はスパイクが届いたらまず全部の紐を抜いて、
{C1FD9273-8463-4AE1-9083-0DB30E7E51EB}
こんな感じで左右の紐の長さを合わせてー、自分の紐の通し方で通し直しますグラサン
*なんか周りがゴチャゴチャしてますが、お気になさらずに滝汗滝汗笑。

これ私のちょっとしたこだわりなんですが、チームメイトたちには何やってんの??てすごく不思議がられます笑。
で、それを岩渕さん家の真奈ちゃんに話すと真奈ちゃんにも不思議がられましたポーンポーンポーン
あれ!?これ結構普通だと思ってたんですけど、外国人選手と岩渕さん←真顔は違ったみたいですニヒヒ

今年もあと約2ヶ月!このスパイクとともにしっかり結果を求めてやって行きたいと思いますサッカー筋肉ダンベル

それから個人的にはあんまり好きではないんですがチーン笑、新しいカードが届きましたてへぺろ
{B7BF6D4B-D5AE-4540-B6D0-3C1820900FC0}

今年は雄叫びバージョンびっくり
普通に撮らせてって3回くらいお願いしたんですけどダメでしたえー
ちなみにみんなこんな感じで雄叫びバージョンですウインク笑。
{815370C8-DC32-4BB5-8AC3-8D60970B6722}
私の雄叫びちょっと笑いすぎちゃってません??なんかみんなと違う感じに見えてるけどまぁいいか照れ笑。

それから、次のチャンピオンズリーグの試合情報ですラブラブ
11月9日にParc OL(大きなスタジアム)でZürich と対戦しますサッカー筋肉

まずは明日のGuingamp戦しっかり戦ってきたいと思いますキラキラキラキラ
{E6054228-3A85-4D15-BFA7-DC9D0CBA7C93}

明日試合観戦に初めて来てくれる友達のために地図を書きましたニヤニヤニヤニヤ
結構いい線いってると思うんですけど、友達がスタジアムに無事に着いてくれることを祈るばかりですニヒヒ笑。


さー明日も良い準備して臨めるようにしっかり寝ますバレエ笑。

それでは今日はこの辺でー照れ

おしまーいてへぺろ