さて、さて、長らくお待たせいたしました。
代表メンバーもみんな戻って来て、試合も再開しております。
そしてアメリカ代表のラピノも合流しました☆
出会ってすぐに仲良くなりました♡
$kumaのブログ

代表メンバー+ラピノが戻ってからの最初の試合はパリサンジェルマン戦!!
前半は難しいゲーム展開となりましたが、0に抑えることが出来、
結果3-0で勝利することができました。
先制点が入ってからは落ち着いた試合運びとなりましたが、何よりそこまで無失点で抑えられたことは大きかったと思います。
私自身も手応えを感じることの出来た試合となりました。
$kumaのブログ

$kumaのブログ

$kumaのブログ

それから先週末に行われたArras戦は、主導権を握りながらゲームを進め、先制点は奪ったものの、なかなか追加点を奪うことができずにいたところで、
キーパーが退場し既に交代枠を3人使っていたため、
フィールドプレーヤーからキーパーを出さなくては行けないというアクシデントがありました。
そこで、一時は1-1の同点にされるものの、10人で2点を奪い、さらにラスト1点を奪われてしまいますが、3-2でなんとか勝利することができました。
$kumaのブログ

本当に難しい展開になってしまったけれど、勝ちきれたことは、本当にこのチームの凄さだなと思いました。
チームとして修正すべき部分に目を向けて、また次に向けていい準備をしていきたいと思います。個人としてもさらに、決定的な仕事ができるように、予測や準備を怠らないようにしっかりとやっていきます。


さて、今日はチャンピオンズリーグ1回戦です。2年ぶりにチャンピオンズリーグのピッチに立てることに感謝して、精一杯楽しんできたいと思います。

では、頑張ります☆