■腰痛が消えるWストレッチ販売中!

 

■ピラティス,姿勢がよくなるAウォーキング,子供の姿勢調律パーソナル受付中!
■講師養成は個別対応しております。
■メディア出演したい方,セラピスト,専門家,トレーナー募集中!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

姿勢を最も美しく、さらに身体も心地よくさせる

 

動かなくていいよストレッチ

 

をご紹介!

 

テレワークで動かなくなって疲れている方も沢山おります

 

そんな方に

 

頑張らなくていい!寄りかかるだけでいい!ストレッチをご紹介します

 

これだけやれば大丈夫!

 

です

 

それがこちら!

 

壁ドンエクサ

 

{A2DEEBCA-81DB-403E-BB54-99C003C95168:01}

お尻をだし、背中をしならせるイメージで両手を壁について下さい

 

 

{5AB400C5-0EBB-4C6A-8AEB-FF301FB1B0E5:01}


鼻から息を吸い、口から

 

はあー

 

っと息を吐いて下さい。

 

疲れたわー

 

などいっても構いません

だらだらやるのがポイントです

立ち上がったら壁に向かって寄りかかってみてくださいね。

 

背中が楽になるのを感じてみてください!

 

みんな元気にナーレー

 

お読み頂きありがとうございました!