☆夏に向けて☆ | 株式会社ブレイブのブログ

☆夏に向けて☆

最近、暑さが増して営業泣かせの毎日が続いています うちわ


熱中症なんて言葉もすでに耳にする季節なんだなぁと、つくづく思います。


お取引様先に訪問すると、温かいお茶から冷たいお茶へ。。。


とても有難くいただいております テヘッ 


節電のため、クールビズもだいぶ進んでいますが、個人差(?)があるので


なかなか難しいですよね え


自分では良いと思っていても、相手方が「営業でその格好は・・・?」と思われてしまうと


残念な結果になってしまいます(笑)


この間、アンケート形式でどこまでがアリか?みたなモノを見ましたが、


やっぱり一番多かったのは、普通のスーツにノータイで、上を羽織るか羽織らないか☆


男性のしかなかったのですが、女性はどうなんでしょうか??


うちの営業はみんなきちっとスーツです・・・


ある意味仕事の制服みたいなものだから、逆に砕けたら拍子抜けしてしまうのかも


しれませんけどね 苦笑


朝礼で上司が言っていましたが、「健康管理」も仕事の一環!


自分の体調に合わせて、きちんと休憩して水分補給も忘れずに☆ビール(・∀・)←?


暑さに負けず、自分の仕事を全うしてこの夏を乗り切りたいと思います にこ


翼 N.K 翼