ピーチマンゴーティ | brave-heroさんのブログ

brave-heroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

リプトンの。。。

新発売らしい。

うまいよ




はい、しおです。

ひろくんはお風呂です。


飲みに行くらしいです。

いいですねぇ・・・

しおも明日 高校の友だちと飲みにいくよていです。

 

ぶっちゃけ 2人で遊ぶの初めての友達だから

どうなることやら・・・ww


まぁ、おいしいご飯とお酒が飲めればいいんですよ。ww


今日はなまら寒い。

ここ来るときも鼻の中凍るかたおもったよ。www


帰るのがめんどいっす。



ってか、うちら付き合って1年すぎたんですよね。

いろいろあって、おかしい計算になるけど・・・




2008年8月1日に付き合ったでしょ?


そうだよね?

その間に何回かサヨナラしてて・・・・・・




その何回かのサヨナラ期間ぬいたら・・・・




2010年1月1日で1年記念日・・・・・・・・・・・・・・・www



へんなのっww


ちゃんと付き合ってたらとっくに1年以上付き合ったことになってたのにね。


ごめんね。



でも、これからは毎月1日に記念日お祝いできるからね!!


がんばりましょう★



さて・・・もうそろひろくん帰ってきそうだから。

またこんど!!




ばいちゃぁ★★★