はじめまして | brave-heroさんのブログ

brave-heroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

初アメブロ。

って、書いてるのは・・・ひろくんではないのです。

しおだよ。

あはははははははは・・・・・


ひろくんはサッカーゲームに夢中だからかわりに書いてんだ。


だって、せっかく登録してんのにブログかかないんだよ。

もったいないよね。


だから、しおが書くのです。笑


あと1時間くらいしたら、ひろくんは飲み会に行っちゃうから

さみしいな。


しおもどっかに行きたいのだ!!

つれてけーいっ!!


小川組の飲み会はどうなったんだろ?

みんなバラバラよね。



ってか、ひろくんアメブロのパスワード教えてくれません。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あやしい。


元カノの誕生日とかだったりして。笑




まぁ、これがきっかけでブログにも手だしてくれたら、しおが毎日よんであげるのに。笑



めんどくさがってやらなさそうだけど。


自分の気持ちを文章に表すのって結構スッキリするんだよね。




まぁ、そんな感じで・・・

またパソコンかりてこっそりひっそりかこーと。笑






ばいちゃ。