こんばんわ。ブラス・ママント!です。

今週に入ってから雨が降り、少しずつ涼しくなって秋に近づいてきてますね。

体調を崩さないようにしましょう。

 

今回は団内の練習でした。

 

練習曲は、第2部の曲すべて通しました。

団員もそこそこ集まりまりましたが、居ないパートがいて穴が目立ちました。

 

コーチにはよく言われる

「縦をもっと揃えて!」や「和音しっかり!」「リズムがあってない」等々を頭において吹いていますが、

どうしたら良い音作りや演奏が出来るか悩みますね。。。。

 

日々勉強ですなぁ・・・。

 

本番まであと少しですが、団員全員で良い演奏に仕上げていきたいと思っております。

 

みなさん!本番楽しみにしてね☆☆

 

 

ブラス・ママント!では団員を募集中です。パパさん・お兄さんも大歓迎ですよ!

詳細は「団員募集」をご覧下さい。

 

 

 

via We are BrassMamanto !
Your own website,
Ameba Ownd