母校。 | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

母校。


福岡県北九州市に行きました。


『北九州市』は「熊本県出身の私」が幼稚園~中学校卒業まで過ごした街です。



突然でしたが時間があったので母校の「北九州市立向洋中学校吹奏楽部」にお邪魔しました。



$ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba-20111203_152800.jpg



30数年前に自分がいた音楽室に入って本当にいろいろなことを思い出しました。



一生懸命に頑張っている後輩たちを見て「俺も頑張らなきゃ」と思いました。




HORN MORI