昨日はありがとうございました | ブラス・ヘキサゴンオフィシャルブログ「ブラス・ヘキサゴンの金管日記」Powered by Ameba

昨日はありがとうございました

スタッフのタカハシです。



篠栗町吹奏楽団のみなさま、昨日は楽しいひと時をありがとうございました!

最後の、ヘキサゴンと篠栗町吹奏楽団の合同演奏、勢いがあってすごかった!!
客席までワクワクしてくる、楽しさが伝わってくる演奏でした。

写真もいろいろ撮ったので、あらためてアップします!



さて、今日、タカハシは名古屋にきております。
福岡空港からセントレアまで飛んできて、真新しい空港にドキドキラブラブ

今年の、全日本吹奏楽コンクールの大学・職場・一般の部は名古屋国際会議場で10月に行われるのですが、私はその録音のお手伝いをします。
今日はこれからその下見に行くのです!