マル徳キッズ~そうまくん~♪♪ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

皆様こんにちは~
マルナカ徳島店の阿部です(⌒▽⌒)

最近は梅雨入りをしてお天気は曇り空が多いですね(⌒-⌒;
)
でも梅雨があければ楽しい夏がやってくるのでウキウキです

夏には必須の浴衣や甚平、水着も入荷しておりますので
是非お店に見にいらしてください

さて本日紹介致します可愛いマル徳kidsはこちらっ(^∇^)



そうまくんです

そうまくんは以前ゆめタウン徳島店でもブログに登場していたイケメン
ブランシェスkidsくんです(*^^*)

ポーズして~と私がお願いすると可愛くポーズを決めてくださりましたアオキラ

そうまくん、またママと一緒に遊びにきてね~

ご協力ありがとうございました(*^o^*)
またのご来店をお待ちいたしております