新作商品ご紹介☆イオンモール鈴鹿 | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

皆様こんにちは

イオンモール鈴鹿店の内野です


まだまだ朝夜冷え込みますが
いかがお過ごしですか
以前大窪店長が話されていた
温まる鍋など召し上がりましたか



ちなみに私のオススメは「ごま豆乳鍋」です
ごまの風味と豆乳のまろやかさが身にしみます、、、

何杯でもいけちゃいます、、、
これでもダイエットしてます、、、




そんなこんなで、今回は新作商品のご紹介を☆

たくさんのオススメフォトがあったのですが
残念ながら容量の関係で
気になるお写真だけご紹介させて頂きます
(^^ゞ



まずはこちら。



後ろ


※もちろん大人は使用できません
※てるてる坊主ではございません


春の新作マントが入荷致しました~


小花柄がお洒落でとても可愛いですね(^^)
0才~2才まで使えるので
鈴鹿店さっそく大人気です




こちらは男の子。


※もちろん大人は使用できません
※やっぱりてるてる坊主ではございません
※やりたかっただけではありません
(ちょっとだけやりたい気持ちはありましたが内緒です)


男の子も爽やかな色で可愛いです(^^)
男の子はリバーシブルで使えます!
裏にはゾウさんが~!




他にも春物のTシャツやパンツ、
薄手の羽織りやワンピース等
たくさん入荷しております

リュックや園児バックもそろっておりますので
ぜひぜひ見にいらして下さいね~(^○^)



以上、本日もみんな元気な
鈴鹿店より皆様にお知らせでした