冬は苦手なんです…(ブランシェス仙台長町店) | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

みなさんこんにちは
仙台長町店元気印の佐々木です(^O^)/

最近だいぶ冬らしくなってきましたねぇ
自転車通勤の私にとって厳しい季節になりました…
マフラーを口元までぐるぐる巻きにして耳当ても付け、もちろん手袋は必須!なかなかの怪しい人で通勤しております(笑)
そんな私を見かけても、そっとしておいてやって下さいね(笑)

さて、もうすぐ12月!12月と言えば…そう クリスマスですね
そろそろプレゼント用意しなきゃと思っているママさん
ブランシェスでは只今無料でクリスマスラッピングを行っております

20111129-146-1

ぜひ今年のプレゼントはブランシェスで

20111129-146-2 


かわいいアウターや裏起毛のあったかトレーナーも沢山揃ってますよ

ぜひお店に遊びにきて下さいねお待ちしてます