今日も色々ありました! | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。


ただいま!!


まずはあーさんが仕事前の朝方B★DOGにご来店!

ジンショットを三発食らい出勤!

マジで気合はいってます!

最近だいじょーぶですか??心配・・・。

大好きです!


ゆーた君ダーツめっちゃうまくなっちゃって!

また一緒にたくさん練習しよう♪


のんさんとわいつも通り語りーの♪


なおちゃんからおいしい差し入れ頂いて♪

ごちそうさまです!


しょーた君が珍しく酔っ払いながら朝にご来店!

ターボにいくら使ってーん!


そうちゃんガンバ!!

大変だよね!


にしやんBAISEN今日が最後だね!

皆の前でアクロバット絶対成功させような!!

気合見せちゃれ!!



りのさんりさっちゃんも一緒にたくさん遊んでくれてあざーす!

りさちゃん次回決勝戦だかんね!


あちゃみん応援してるぜ!

俺らはいつでも味方なのだ!


今日はにしちゃん最後の日皆遊びに来てねん♪



ちゃー