PayPay | ブランカスタ小田原店のブログ

ブランカスタ小田原店のブログ

リサイクルショップ ブランカスタ小田原店です。
激安商品やブランド品など様々な商品をご紹介していきます。
中古商品の買取も行っております。

皆さまこんにちはおねがい
今日も暑くなりそうですねハイビスカス
皆さまにお知らせです
PayPay使えるようになりました!
アプリダウンロードで
500円GET!
私も貰いましたウインク
PayPay加盟店で使えます
ヒルズアベニュー入荷しました
状態も良く美品です
サイズが合ったらお買い得
この他にも夏物衣類
タオル、ハンカチなど色々入荷しておりますプレゼント
ブランカスタ小田原店でしたおねがい