新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて発出された緊急事態宣言。

私もついにテレワークになりました。

お昼の1時間であれこれやらなくて済むようにお弁当を用意したり、早起きしてメイクして着替えてzoomでのミーティングがいつ来てもいいように気持ちを整えて( ‾᷄⌂‾᷅)

ソワソワしながら初日を過ごして、なんだかとっても疲れました…(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)
30ページPPT資料作っただけでものすごい疲労感と孤独感…周りに誰かがいて、話したり相談したりしながらっていう環境の方が私には向いてるのかな。

無駄に7時過ぎからスタンバイしてきっちり定時まで座りっぱなしっていう真面目さに自分でも感心したわ〜。

メインの業務がストップしているけれど、いつ動き出してもいいように資料作ったり過去のものを作り直したりしていたら“あれ?なんだか結構やることあるんじゃないの?っていうよりテレワーク期間終了後にちゃんと成果として何かを出せなきゃいけないんじゃないの?”と不安にもなってきました。


↑今回貸与されたピカピカのlet's noteの使いやすさに感動…
いろいろ落ち着いたら古いの処分して同じの買いたいな〜。