帰宅時に寄り道することが増えた(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)
日中じーっとしている反動…?


le  sportsac ×PEANUTSコラボのポーチ。
可愛すぎて二個買い。
一つはメイク道具をフルで入れてロッカーに置いてます。

普段の持ち歩きメイクポーチはミニマム化することに。
最近頑張ってお弁当ライフ続けてるのでお弁当箱+マイボトルで荷物が重くて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
le  sportsacでスヌーピーと一緒に買いました。
ティッシュケースくらいのサイズなので化粧直し用のファンデははみ出してます。
普段はグロス塗り直しくらいしかしないのですが、コンタクト対応で鏡は持っていたくて…

ナノケアの普通のドライヤーとヘアビューロンのアイロンしかなかったので朝の寝癖直し用にこちらを↓

サロンブローブラシとやらが付いていて、使いやすい〜。朝の支度が少し楽になりました。
左はPAUL&JOEとVSのコラボ品?のアイロン。
↑このピンク("ᴗ")♪

ミニミニサイズでUSB充電可、海外対応となかなかのお利口さんです。
PAUL&JOEのはロッカーに置きっぱなし。

荷物を軽く軽く…でも必要なものはちゃんと…と思っていたら引き出しやロッカーがパンパンです!

しかもメイクや髪を直してまでの用事がお仕事終わりにない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )この頃です。



あ、PAUL&JOEといえば同じ日にお弁当袋も買ったのでした。
か、可愛ええ…
可愛すぎておばちゃんが持っていたら二度見、三度見レベルですが、まあバッグの中にしまってあるので人の目にはあまり触れないでしょう…ということでお許しを( ‾᷄⌂‾᷅)