最近まったく宣伝してませんでしたが、実は出張企画立ち上げて一年が経ちます…
ここで再度告知。


あなたの町で前者後者お茶会しませんか?


●お茶会したくても1人じゃ不安
●何しゃべればいいのか…
●子供連れて大阪市内まで出るの無理
●準備とか宣伝ってどうすれば?


大丈夫。
そんなあなたには私がついている。
んで、これまたすっかりアピールし忘れてたけども、私こう見えて


前者後者論ユニバーシティ4期講師(オフィス編)



ですねんでー。o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
証拠写真↓



一昨年には大阪初の前者後者論ペーシック講座も主催しましたしね。
規模の大小問わず、最初の一歩の勇気はすごくわかる。
なので初歩の初歩からご協力致します。


で、出張となると呼ぶ方は費用が気になるところかと思いますが、

2020年中は交通費のみでどこへでも伺います!
※南海本線「なんば」〜「和歌山市」の交通費はみちるの自己負担とします。
基本的な資料も事前にメールでご提供します。
とにかく前者後者論を語り合う楽しさを味わって欲しいのよ〜〜!


やっぱりね、ブログであれこれ読んだりするのも良いんだけれど、前者後者論を軸にした集まりってすごいんです。
「百聞は一見にしかず」を地で行く刺激的な時間を過ごせます。
今まで見えてなかったパートナーの愛情に気付いたり、ここに一緒に居るのにガチで見えてない聞こえてない人がいること、手抜きされたと思ってたことが単なる行き違いで、実はむしろすごく丁寧に扱ってくれてたことがわかります。
面白いことに、お茶会後にもジワジワと効いてくる。


あと、私ならではの特徴というところでは、やはりオフィスに特化した前者後者論と、あと原始反射の話ですかね。
身体の影響で、前者の特徴にピンとこない前者や接続不良でお困りの後者さんはたくさんいます。
それ、前者後者とは別の話よ?
てことも、結構な割合で、ある。
その辺のことや、身体の育て方もお話し出来ますよー。


ご相談、お申し込みは、みちるのLINEまで。
「お茶会したい!」
と書いて送って下さい♡
LINE登録は、下記の画像を

ポチッとな!