宝石白15week 5day


ついに、明後日で安定期に入るんだぁらぶ2ハート


転職を考えていた矢先・・・更に年末年始のお酒生ビール漬けの後の妊娠発覚汗

大好きだった、お酒も辞め、ずっと禁煙出来なかったタバコも今は辞められたにっこり

これも、愛するベビchanのお陰です笑顔ハート

頭痛や不眠など、妊婦の体は不安定で大変な事もあるけれど・・凹み

残りのマタニティーライフきらきら!!も、楽しませて頂きますnikoハート


今日は、msnのトップページでハーゲンダッツアイスハーゲンダッツの【Dolce】ドルチェの連載が

目目にとまりましたらぶ2


うちの旦那さんは、コンビニで買い物する時、値段も見ないで買ってきます・・汗

この前、私が『クッキー系のアイス買って来てハート』ってお願いしたら、

私には、ハーゲンダッツアイスハーゲンダッツの“クッキー&クリーム”を買って来てくれ

甘党の自分には、ハーゲンダッツの【Dolce】ドルチェ“モンブラン”を買って来てました。


ハーゲンダッツアイス【Dolce】ドルチェシリーズは、“ティラミス”と“クレームブリュレ”しか食べた事が無く

旦那さんの買って来た【Dolce】“モンブラン”に興味津々キラキラハート


Dolce

『半分ちょうだいっお願い』っと半分頂きましたハート

食べた感想は、リッチな味で美味しラブかった。ケド・・

少し甘過ぎかなぁ・・・??甘党の旦那さんも半分で十分だねひらめき電球って言ってました。


今日の連載で知ったのですがドルチェ【Dolce】“モンブラン”は、昨年12月に発売されたそうで、

今現在、3種類のハーゲンダッツアイス【Dolce】ドルチェシリーズは、予想を3割以上も上回っているらしく、

4月には、【Dolce】“ミルフィーユ”が発売される予定みたいですおぉ!ハート

ちなみに、お値段はハーゲンダッツより少し高い(25%増し)¥326ですにっこり