なぜ京都なんですか? | パーソナルブランドコンサルタント 立石剛のブログ
2019-01-06 21:03:27

なぜ京都なんですか?

テーマ:ノウハウ

 

セミナーコンテスト全国大会は、
なぜ京都なんですか?

と、よく聞かれます。

 

一昨年、ちょうどセミコン10周年の年に、

過去を色々と振り返っていました。

 

そしたら、協会の前身である起業家勉強会は

京都でスタートしたことを思い出しました。

 

私の講師デビューは京都烏丸のウィングス京都でした。

 

そもそも、私は大学時代から京都に30年近く住んでいて、

京都に住んでいなかったら勉強会もしてなかったでしょう。

講師もしていなかったかもしれません。

 

勉強会をスタートした街

講師としてスタートした街、

京都は私を育ててくれた街が京都。

 

京都への感謝の気持ちをこめて

記念すべきセミコン10周年全国大会を京都でやろうと決めました。

 

会場を色々と探してるうちにロームシアター京都がオープンしたばかりと知り、希望して日が見事空いており即予約しました。

 

ロームシアター京都での全国大会は700名が満席に。翌年も700名満席となりました。ロームシアター京都のセミコン全国大会は今大会で3回目となります。

 

参加して下さる皆さんがこれまで以上に喜んで下さる。日本の象徴、京都でセミコングランプリを開催することでセミコングランプリの価値が上がったと言って下さる方もおられます。

 

というわけで、これからも100年続くセミコン目指して京都での開催を続けます。

 

縁起のいい場所、日本一のパワースポット、

京都でのセミコン全国大会にあなたも参加してみませんか?

 

★地区大会を勝ち上がった

代表7名によりNO.1新人講師決定戦!

「セミコングランプリ2019」

 

只今、オブザーバー参加者募集中!

詳細&お申込みはこちら↓

http://personal-brand.jp/seminar-contest/2019/ビックリマークビックリマーク

 

パーソナルブランドプロデユーサー 立石剛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス