プロレスの聖地、後楽園ホールへ。 | パーソナルブランドコンサルタント 立石剛のブログ
2018-12-04 16:29:54

プロレスの聖地、後楽園ホールへ。

テーマ:尊敬するブランド人

 


講師仲間である和仁達也さんが主催される日本キャッシュフローコーチ協会のイベント「MVPコンテスト」にゲストとして招待していただきました。
 

 

 

 

コーチングの平本あきおさんも一緒でした。

 

 

 

 

会場はプロレスの聖地、後楽園ホールです。司会は新日本プロレスの元リングアナ、田中ケロさん。優勝者には何とチャンピオンベルトが贈られます。プロレス好き和仁さんらしい演出がいくつもあり、プロレス好きの私も興奮しました。

 

 

 

 

3年目にして560名が参加というのもお見事です。

和仁さん、スタッフの皆さん、エントリーされた皆さん、本当にお疲れさまでした。

私も、12年前から、セミナーコンテストという講師向けのイベントを企画開催してきました。人をたくさん集めること、続けることの難しさを幾度も経験してきました。

 

今となれば、この経験があったからこそ、講師を続けるうえで必要な力が養われたと感じております。

 

セミナー企画、セミナー集客、コミュニティーのつくり方、運営方法など、プロ講師として大切なことのほとんどをセミナーコンテストから学びました。

 

そんな私が12年継続開催してきたセミナーコンテスト全国大会を、来年1月14日にロームシアター京都で開催します。

プロ講師として の活動を考えている方は、イベントのつくり方、コミュニティーのつくり方の参考になるはず。一度、ライブでご覧になってみてください。

 

 

[お知らせ]

全国各地の予選を勝ち抜いた7名によるNO.1新人講師決定戦!
「セミコングランプリ2019」

平成30年1月14日(祝)京都で開催!!
誰でも参加できるイベントです!!


詳細&お申し込みはこちらビックリマークビックリマーク
 

 

 

パーソナルブランドプロデユーサー 立石剛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス