新講座「連続講座のつくり方」募集スタート!! | パーソナルブランドコンサルタント 立石剛のブログ
2018-09-26 18:41:31

新講座「連続講座のつくり方」募集スタート!!

テーマ:ノウハウ

こんにちは。

『決定版!セミナー講師の教科書』著者、立石剛です。

今日は、新講座のご案です。

セミナー講師が急増する今日、競争が激化しております。
魅力的なセミナーができたとしても、選ばれ続けることは容易ではありません。

講師業界を見渡すと、食べていけている講師と、
そうでない講師、二極化してるいるように感じます。

この差はどこで決まるのでしょう?

12年の講師指導経験を通して、はっきりと断言できることがあります。

 

受講生の成果を出し続けているかどうかで決まります。

では、受講生の成果を出し続けられるかどうかの差は、どこで決まるのでしょう?

再現性の高いノウハウ、人を動かす話し方、受講生のモチベーション管理、使命感を持って教えるなど、要因は色々あると思います。

その中で、新人講師が優先して取り組むべきことは何か?
と聞かれたら、私は自信を持って答えます。

「連続講座を開催することです。」と。


連続講座とは、一つのテーマを4時間×5回など、複数回に分けて学べる講座のことです。

この度、私、立石剛が14年間、3つの「連続講座」を成功させてきた経験をもとに、新講座を企画しました。

★『年商2,000万円をコンスタントに稼ぎ続ける
  連続講座のつくり方』


まずは詳細をご覧ください。
ビックリマークビックリマーク
 

パーソナルブランドプロデユーサー 立石剛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス