セミナー講師の”基本の型”が学べるセミナー | パーソナルブランドコンサルタント 立石剛のブログ
2018-09-05 09:48:48

セミナー講師の”基本の型”が学べるセミナー

テーマ:ノウハウ

※写真(上)は、セミナー講師養成コース大阪27期生(平成30年4月卒業)

 

いよいよ、9月からスタートします。

「セミナー講師養成コース」福岡3期。

 

10月からは東京24期&大阪29期。

 

このセミナーの特長は、セミナー講師として成功する為に必要な"基本の型"が学べるところ。基本の型とは、誰がやってもそのとおりに当てはめれば形になるというもの。

 

茶道の「守・破・離」で言うところの「守」ですね。何事も基本が大切です。自己流に頼っていては長きにわたり結果を出し続けることが難しいのです。

 

セミナーシナリオを作るにも基本の型があります。講師としての話し方、集客や自主開催にも基本の型があります。

 

とりわけ、これまで誰も教えることのなかったセミナシナリオの基本の型を、私、立石はこれまで1,500名以上の受講生に指導してきました。

 

受講生誰もがその型でオリジナルセミナーを完成させ、プロ講師としてデビューしたあとも使い続けて成果を出し続けておられる実証済みの型なのです。

 

これからセミナー講師を目指す人には、これ以上に最短でセミナー講師になれる近道はないと思います。

最近では大手企業からの研修依頼も来るほどのセミナーシナリオ、セミナー講師に求められる話し方の基本の型。

 

これからセミナー講師を目指す方、近々登壇予定のある方は、是非学んでみてくだささい。

 

 

[お知らせ]

★セミナー講師養成コース(福岡)9月校

詳細はこちら

 

★セミナー講師養成コース(東京&大阪)10月校

詳細はこちら

パーソナルブランドプロデユーサー 立石剛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス