2017-10-19 15:37:35

「自分史上最強の自己紹介を作るセミナー」博多で開催決定!

テーマ:ノウハウ

7月20日に発売された新刊
『セミナー講師の伝える技術』(かんき出版)、

まだ平積みされている書店さんも多く、嬉しいです。

内容は、セミナー講師以外の方が読まれても、
使えるノウハウが多いと好評です。

まだ読まれていない方は、読んでみてください。
https://goo.gl/37TWtY

さて、新刊発売を記念して、読者のみなさまから特に好評だった「自己紹介」をテーマにセミナーを開催することになりました。

我ながら、やばいセミナーを企画してしまったと思っております。

この方法で自己紹介をすれば、セミコン優勝だけでなく、各種コンテスト、オーディション、出版企画など、様々なビジネスシーンでチャンスを勝ちとる確率がアップするはずです。

私は、これまで10年にわたり、「セミナーコンテスト」および、「セミナー講師養成コース」の講師として、1,400名以上の自己紹介を見てきました。

ノウハウが同じであっても、

誰が語るかによって、
伝わり方が大きく変わります。

価値あるノウハウを生かすも殺すも自己紹介なのです。

セミナーコンテストにおいて優勝される方は、
はじめの2分、自己紹介でオブザーバーを味方につけます。

「この講師から聞きたい!」と
前のめりにさせることができる人が優勝します。

このような自己紹介を作るにはちょとしたコツがあります。作るプロセスがとても重要です。

今回は私が10年の講師育成で培った自己紹介の作り方、伝え方をセミナーというかたちで初公開することにしました。

セミナーでは、セミコングランプリ優勝者の動画を見ながら解説をしていきます。

 

ワークに取り組んでいただき、実際に自己紹介を作っていただきます。

みなさんが、ご自身の講師活動、ビジネスの様々なシーンで使える最強の自己紹介を、この日、80分で完成させてみませんか!?

今回は、「第18回セミナーコンテスト福岡」終了後の第2部、私、立石の出版記念特別企画として開催します。なので、参加費無料です。

懇親会までご参加いただく方には、
その場で個別コンサルもさせていただきます。

ご自身の自己PR力、ブランド力が課題だと思われる方は、この機会をお見逃しなく!

★「たった80分で、自分史上最強の自己紹介を作るセミナー」

日時:平成29年10月28日(土)

13時から15時20分まで

「第18回セミナーコンテスト福岡」


15時30分から17時まで
「立石剛出版記念セミナー」

講師:一般社団法人 日本パーソナルブランド協会
   代表理事 立石剛
定員:先着40名(残席わずか)
場所:リファレンス駅東ビル(JR博多筑紫口)
主催:一般社団法人日本パーソナルブランド協会

詳細・お申込みはこちらから↓↓
http://personal-brand.jp/seminar-contest/fukuoka/

AD

パーソナルブランドプロデユーサー 立石剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。