2017-10-03 20:49:40

プロレス観戦に行ってきました!

テーマ:思いつき日記
{57391113-5A0C-49E2-A16A-D43DE7B9F553}


今年2回目のプロレス観戦に行ってきました。場所はプロレスの聖地、後楽園ホール。

 
お目当の試合は、船木誠勝選手とタイガーマスク選手のタイトル戦です。 
 
もちろん、船木さんの応援です。船木さんには一年前からパーソナルトレーニングの指導を受けており、私のトレーニングの師匠なのです。


 
結果は、船木さんが惜しくも敗れて、タイトル防衛とはなりませんでした。しかし、技のキレと美しさはさすがでした。
 
 
{CA778706-8B3B-474E-97AE-B0A0777DD5D8}
 
試合終了後は、うちの奥さんも交えて、船木さんと焼肉を食べに行きました。
 
船木さんの全盛期のころの話など、色々聞かせていただきました。船木さんの生涯ベストバウトは、対バスルッテン、対ヒクソングレイシーだそうです。
 
プロレス、格闘技の話は何時間聞いても飽きませんね。プロレスファンの私には夢のような時間となりました。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルブランドプロデユーサー 立石剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。